こんにちは(^^)♪

今日の高知は暖かく、ゆったりとした時間を過ごすことが出来てます。

朝からあちこちにお出かけしてバタバタしてますが、気持ちはゆったり落ち着いていてのんびり気分♪


セミナーのテーマがいまいちまとまらず

自分へずっと問いかけていました。


「私にとって、どうしてそれが大事なの?」


私が、学んだことを高知で広めたい!!

応援し背中を押してくれる仲間達に恵まれ

講師デビューしたのにいまいち力を注ぎ込めていない自分。


自分の気持ちを再確認してました。

私にとって何故セミナーをすることが重要なのか!


笑顔

過去の経験から学び受け入れる

解放

理解

尊重

承認


まだまだ詳細に書き出せば、い~っぱいあるけど

今回はおおざっぱにφ(..)


上手く伝えることが出来なくても

上手く表現することが出来なくても

私は自分が学んできたことを知ってもらいたいんだよね♪


自分が自分らしく生きることができる方法を知ってもらいたい♪

輝く未来を自分自身でつくりだしてもらいたい♪




今日もhappyに過ごしましょ (*^o^)/\(^-^*)


なかちゃん