皆様はじめまして目 Lunaですラブラブラブラブ


私、 とうとう・・・


ブログ始めることになってしまいましたなみだ うるる汗




こう見えて とても面倒くさがりな私はにわ


周囲からの 『まだブログやんないんですかぁ~得意げ』 


なかばブーイングシラー にも近いコールを尻目に


なんだかんだと言い訳しながらここまで逃げてきたものの・・・走る


もう逃げられないガクリ




そんな姫月の 『今日のkizukijewel*』  ・・・



       『人生諦めが肝心アハ



こだわりを手放して 潔く諦めて


目の前にある事柄を ありのままに受け止めてみましょうかニコ



肩の力も抜いて


時には気楽に 「なんとかなるさ音譜」 の精神が


きっとhappyドキドキ な明日に繋がっているはず!





だから・・・覚悟を決めて(大袈裟汗笑)ブログ更新頑張りますビックリマーク


そんなわけで、皆様これからよろしくお願いしますねCHU