昨日で出国前の本当に本当に最後のアモエ二タスでのコースが終了しました。

本当はもっと早く終える予定でしたがスケジュールがおしてしまい、ギリギリまで通うことになりましたが、逆にそれがよかったなと思えた今日。

今週の月曜日までレンタルサロンでのコンサルテーションの予約が結構入っていたので、アモ先生には諸々の相談などにめちゃくちゃ即レスで対応していただきました。

先日のコンサルテーションで日本での最後のクライアントさんが選んだボトルって、私がオーラソーマを勉強する直前に選んでいたボトルとかなり重なっていて、こういう言い方は適切ではないかもしれないけれど、当時の私を見ているようでした。

もちろんその時はコンサルテーションに集中していましたが、数日経った昨日アモ先生のところに行った時に、やはりいろんな思いがよみがえってきて涙がとまらなくなり、コースが始まってすぐ鼻水じゅるじゅるでした


シンガポール行きが決まってから、アモ先生とコースが一緒で誕生日が近かった子と早速送別会をしていただいて、既にそこでもサプライズをいただいていました。

その時のアモ先生の記事 お祝いランチ☆。
そしてちょうどその日は初めての経験であるオーラソーマイベントが終わった直後でもあるのでそれについてもいろいろ書いて下さっていました。
 



ランチでは何気なくこういう嬉しいことをしてくれるアモ先生。先生と言われるのは苦手だとずっと前から言ってたけどぉ。そしてお手紙には「星に行かれても、たびびとさんの星を輝かせてね!」の言葉。すごくキュンときます


去年初めてアモエ二タスで受講したヌメロロジーから今回のヌメロロジーアドバンス。このかなーり濃い約一年半の思いを綴るべく、前日立ち寄った表参道のDaylesford Organicでパンを買いつつ、アモ先生にお手紙を書き書き。



私の家族のことを知っているアモ先生は毎回、「たびびとさんの旦那さんの愛人になりたい!」とおっしゃっていました。
その記事がこちら旦那の愛人と名乗る謎の女性
いつも旦那関連の記事にはとてつもない反応をして下さっていました(笑)!

アモ先生には私の人生で恐らくすごくどん底の約2年間をとてもとても深い愛情でサポートしていただいたと思っています。

毒々しい部分もかなりありますが(笑)、とても愛のある方。
本当に本当に感謝です。

最後のお礼も以心伝心なのか、同じピエールエルメ。
笑えますっ!


本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします♪

アモ先生の記事はこちらですヌメロロジーアドバンスコース終了!

アドバンスコースの詳細についてはまた記事にしたいと思いますっ。
シンガポール行ってからになるかもしれないっ。