暑い~、あつすぎー。

あまりの暑さに、途中で休憩。

photo:01
お気に入りカフェの、オーレグラッセ。今日は空いてて煙くなくて良し!

流れるJAZZとこの暗さ、最高!


で、今日は神楽坂と新宿に行ってきました。


仕事が終わった後、主治医に英文の診断書を念のため書いていただいたのでそれを取りに。


私が最初に入院した時もちょうど7月。そして8月入っての手術。最初の入院から間もなく2年なんだなぁ~。
2回目は真冬の入院だったけど。


梅雨明けして夏本番の暑さになるとあの時のことを思い出す。よくぞここまで回復したぞ!いろんな意味で万歳~!ありがたいです、本当にいろんなことが。

この夏の暑さは時にあの辛さも思いださせてくれるけど、それ以上に生きてる素晴らしさも教えてくれる。嬉しいことだわ。


いやー、それにしても高温注意報ってヤバイでしょ。。。裸足でサンダル履いてても、ジリジリ足の裏が暑くて焼ける感じ。


というか、電気使いすぎて絶対停電になりそうな。。。だって駅でもムダな電気ついてるし、その電気見てるだけで暑い。消せば温度少し下がるだろうに。