何だか最近私怒りんぼらしく息子くんに急に「ママが怒っていると言いたいこと言えなーい 」と泣かれてしまいました。。。

そして岡部先生の大天使の勉強会の後だったので、授業で聞いた通りやっぱり家族でもボトルでマッサージしたいなぁと思い本人にボトルを選ばせてみました。

そしたらやはり2本目に2番のブルー/ブルーが。。。
ひょえぇ。。。
で、どれから塗ろうか聞いたら、息子くんは10番のグリーン/グリーンがラブなので、
 「塗るのは緑~。買っておいてね」
と言われたので、
 「ちなみに今あるのはイルカちゃんのボトルなんだけど、塗ってみる?」
と言ったら
 「ママに塗ってあげる。これ塗るとイルカちゃんみたいに早く泳げるんだよ」
とのこと

で、左じゃシェイクしずらいとのことで持ちやすいほうでシェイク。
 
 

手に出します。
 

で、、、見苦しい写真ではありますが。。。
 
おっ、かなり本格的なっ
この息子くんのまなざしを載せられないのが残念ですが、本当にまなざしがすごい!!
お会いした方には見せたいと思います

いや、これ、本当セラピストの道に行くんじゃないかってほど、腕がいいと思う。って親ばかかもしれないけど。


以前もやっぱり私がピリピリしている時 「お風呂から出たらマッサージしてあげる」と言われました。何か言葉を言うのではなく、感じたことをさりげなく行動に起こしている息子くんに頭が下がります。

大体私が頭でっかちになっている時にいつもこういうことが繰り広げられる。本当に救われる。

私も息子くんを癒してあげたいな