申し込んだは良いけれど、行けるかどうか直前まで微妙だった大天使勉強会。
先日アモ先生のサロンで開催されました


いや~本当に大天使勉強会参加してみたかったのです。そして横文字が多く世界史みたいな印象を大天使のボトルに持っている私はなぜか構えすぎている部分が多かったように感じますが、天使関連ではまさに有名なイリデッセンスの岡部和代先生をお呼びいただき大満足な一日目でした


岡部先生にはお会いしてみたいと思っていて、でも土日の勉強会が多くなかなかタイミング合わず参加することができていなかったですが、今のこのタイミングでアモ先生が呼んでくださっている~と感激しました


しかも参加者の方もブログでのやり取りがあったり、初対面でもキャラが惚れ惚れしてしまう方で何とも居心地のいい会でした♪

勉強会はやはり先日誕生した大天使アンブリエルから。
 
(写真はアートビーイングよりお借りしました。)
解説を聞けば聞くほど深い。深すぎる。。。

やっぱり印象に残ったのは、
私は嘘で守られるより、真実で傷つくほうを好むというフレーズ。

今のこの時期に誕生しているということがすごく理解できます。早速注文しているので、届き次第使いたいな。


そして大天使と言えば変わった色の名前が多いこと。そして高級化粧品にも使われているマイカが入っていたり、色がメタリック調だったり。

いくつか分かりやすく写真撮ってみました。
107番 大天使ツファキエル

このキラキラの玉虫色のものがマイカ=オパレッセント。
このボトル自体がターコイズレスキュー的なものらしいです。


色味の似ているところでいくと、
100 大天使メタトロン。
 
こうやって見て行くと、107のオパレッセントが分かりやすいですよね。


そして、104の大天使カマエル。

シルバー調のラメが入っているのわかりますか?これがイリデッセントピンクで、真珠のような光沢があるピンク。本当にこのボトルって岡部先生っぽいです♪

そして105の大天使アズラエル。
 
今度はゴールド調のラメ。イリデッセントコーラルです。

この大天使の会では1本1本ボトルをじっくり見て行くのですが、コース中でもこんなに1本ずつみていくなんてことはなく、そんなことをしていたら何時間あっても足りないくらいですが、本当に贅沢な時間でした。

1人1人の天使とボトルと向き合う自分という感じで、説明を聞くとすべて使いたくなります。う~、誘惑がぁ~。そのくらい考えさせられるフレーズ、響く言葉が多いです。


そうそう、ランチタイムが終わって午後一は、イエローのカラーエッセンスをこめかみにつけたり、脈打つとことにつけたりして始まりました。

ドリンクに入れたことはあったけど、こういう使い方やったの初めてで気持ちよかった~。


休憩のティータイムでは、初めて使うミカエルのウォータースティック

こうやって20分程入れて置くと水にミカエルのエネルギーが転写されるらしいです。アモ先生のところに通っていながら初めて拝見しました~。


そしておやつは、こちら。アモ先生がHIKARIEで購入してくださった然の半熟カステラ。超美味しかった~!卵は京都の丹波黒豆を食べて育った鶏だそう。
 

そして私が購入していたアンティーアンズのプレッツェル。



美味しいティータイムをした後は、アークエンジェロイの体験をしました。
以前、ヌラのシェアリングデ―に参加した時もアークエンジェロイ体験をしましたが、何だか本当にパワフル

購入したい欲求がぁ~。2日目にはきっと買っていそう。2日目も楽しみにしています♪