自由が丘のオーラソーマイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました


事務連絡になりますが、イクイリアムボトル、ポマンダー(保護&浄化)、ペンダントをご注文いただきました皆様、今日入荷いたしましたので、随時手渡しか郵送で送らせていただきます。

ご注文いただいた方々には個別に連絡させていただきますが、ご希望がございましたら連絡いただけたらと思います。

また今回注文しそびれてしまったけど、欲しいわ~ と思われる方もご連絡くださいね。随時受け付けております。

今回はやっぱり購入で多かったのは、ご自身のバースボトルやパースボトルのペンダントです。やっぱりバースボトルってしっくりくるんだと思います
 


そして「コンサルテーション前のポマンダーでも癒されました~」とおっしゃっていただけてそのカラーのポマンダーも購入いただいた方も多いです。

ちなみに次回の代官山スイートルームさんではラウンジでのコンサルテーションになります。香りの出るものはラウンジではNGとなってしまいますので、ご興味ある方はお庭でお試しいただけますよ (オーナーさまには許可済みです)