6月7日(木)の自由が丘グラスミュゼさんでのイベント、残2枠になりました
ありがとうございます

空きがあるのは、15:00~、15:30~になります。


今日これからからのサナトクマラが降りたったと言われる鞍馬山に向けての旅行。

オーラソーマやレイキの方々にはもう有名中の有名なようですが、先日もレベル3のコースで鞍馬山が話題になり、おススメのサナトクマラのポマンダーを購入すべく、息子くんとオーラソーマショップへLET'S GO
 
ゲットしました

でね、やっぱり色とりどりのボトルをみると、「うわぁ~、1本目これね、2本目これ、3本目がこれで、4本目はこれ」と私が何も言わなくても選んでくる息子くんです。さすが!

きっとオーラソーマを勉強している方のお子さんたちってこんな感じなんだろうな

ちなみに息子くん、ほとんどいつも1本目ブレはないですが、2本目以降は多少変化があります。

 
 

 
(画像はこちらからお借りしました。)

何だかいろいろ考えさせられますね。。。
思い当たる部分はいつくかあります。
やっぱり色に出ますね。

ということで、子育てしている方にもオーラソーマって子供の状態を知るにもすごく良いと思う。そして、まずは自分を知ること。これって深いです。

あと残り2枠、募集中です 女性限定、当日参加も空きがある枠については可能です。
     

                    詳細
日にち:6月7日(木)

時間:11時30分開始の方~16時開始の方まで
    11:30/12:00/12:30/13:30/14:00/14:30/15:00/15:30/16:00

場所:自由が丘グラスミュゼさんの中庭

金額:お一人さま 2000円

所要時間:25分程度

詳細はこちらです。