何だかまた久しぶりの更新です。。。
沖縄ライフ、アップしたいことたくさんあるのに。。。

ということで、これまた久々のグルメ記事で、4年ぶりくらいの赤坂榮林です

リニューアルオープンして初でした。

 

というか、いつリニューアルしたんだろう?と思ったら2008年だそうで。産休、育児真っ最中だったから全く知らなかったー。

女性一人でも入りやすい落ち着いた感じの雰囲気になっていました。といえども、やっぱり激混みでしたけど。

で、やっぱりここでオーダーするのはスーラーですね みんなスーラーオーダーしてました。 
本当にここのスーラー、初めて食べた時衝撃が

スーラー好きの私ですがお店によって大分味が違うスーラーなので、足しげく通う(というか通っていた)お店は、榮林と以前記事にもした丸の内の煌蘭。

毎週月曜日がスーラーが1260円が1000円になるそうで、知らずに行ったので一層得した気分



以前は職場が近かったのでよく行っていましたが、赤坂はわざわざ足を運ばないと行かなくなったので、また機会を見つけて行きたいな