『妻、小学生になる』石田ゆり子さんの弟の

古賀友利役を演じている神木隆之介さん

私はauのCM「意識高すぎ!高杉くん」が大好きなのですが

他にもたくさんのCMに出演されていて、見ない日は無い位ですよね。爆  笑

 

そう言えば昔、『鉄甲機ミカヅキ』というドラマを

再放送していたのではないかと思うのですが

5歳の頃の神木隆之介さんが出演していて

こんな小さな時からお芝居していたのかとビックリした事があります。びっくり

 

今日は、ドラマや映画、CM、声優など、多くの作品でずっと大活躍している

神木隆之介さんを占ってみました。照れ

 

 

神木隆之介さんは、独創的な個性の持ち主です。

何でも器用にこなし、コミュニケーション能力も高いので

無限の可能性を秘めています。

自分の才能を最大限に発揮して、結果を出していける人です。

 

仕事や人間関係などで、束縛されて

身動きが取れないと思っていても

それは実は、自分の執着心のせいかもしれません。

客観的に自分を見つめて、自分を縛りつけているこだわり捨てれば

自由に動けるようになるということに気付く事がテーマです。

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

牡牛座は、童顔で愛嬌があり、おっとりしたタイプ。

基本マイペースです。

疑り深く、こだわりが強い面もあるので、慎重になりすぎる場合も。

感受性が豊かで、音楽や料理、芸術などに詳しく

モノを創り出す才能もありますので

今のお仕事にも役だっていると思います。

 

0歳から100歳までの年運を見てみますと

希望が叶う年が、2歳、7歳の時にあります。

2歳の時にはCMデビューされていて

7歳の時にはNHKの大河ドラマに出演されていますね。

 

6歳の時には『グッドニュース』ドラマデビューされていますが

この年は、努力してきた事が形になり、ひとつの周期が完了する年

他に、11歳、20歳、29歳、38歳、47歳のときにあります。

 

ゼロからの出発の年が、12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳の時にあり

12歳の時に、事務所を移籍されていますので

11歳の時に前の事務所でのお仕事が完了されたのかと思われます。

 

20歳は、『家族ゲーム』数々の賞を受賞

21歳は、『るろうに剣心』に出演し、見事なアクションシーンが話題になりました。

 

今後もゼロからの出発の年

ひとつの周期が完了する年がありますので

さまざまな結果を出しつつ

新たなステージに進んで行かれるのではないでしょうか。

 

28歳の今は、大抜擢される年

2023年のNHKの朝ドラの主演が決まりましたね。クラッカー

 

運命的な出来事が起こりそうな年

76歳、85歳、94歳の時にありますが、それまではありませんので、

ご自分で運命を切りひらいていかれると思います。

 

少し辛そうな時期は、0歳~1歳、と96歳の時しかありませんが

出生当初に大病を経験されたそうですので

お身体に気を付けながらがんばって欲しいですね。あせる

 

11歳位までの方が、周囲に気を使って本心が言えなかったり

我慢する事が多かったような感じですが

それ以降はご自分の気持ちを

正直に表せるようになったのではないでしょうか?

 

そして、いつまでも若々しくお元気に過ごしていけそうな運勢のようですので

これからのご活躍が楽しみですね。照れ

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜