水曜日に、コロナワクチン3回目の接種を受けてきました!! ニコニコ

3回ともファイザーです。ウインク

 

1回目はPBCの病院で

  ⇓

 

2回目は以前入院していたリハビリ病院だったので

  ⇓

 

3回目もリハビリ病院で受けるつもりが

予約しようとしたら、なぜか全部バツレッドで。ガーン

 

なので、父が3回目を受けた

認知症で通っている病院で予約をしました。照れ

 

Memed_NurrohmadによるPixabayからの画像

 

 

受けた病院が違うので、比較にならないかもしれませんが

1回目が1番混んでいました。あせる

 

2回目はちょっと少なめだなと思っていましたが

3回目は、14時~の予約だったのに工事渋滞で遅れてしまい

14時6分頃に着いたのですが、私が最後でしたてへぺろ

 

接種券が届いてないのかなと思いましたが

せっかく打てる準備をしてくれているのに

もったいないなと思いました。ショボーン

 

注射事態は全然痛くないと思って油断していましたら

今回は結構痛くて。ピリピリ

採血より痛かったのでビックリしました。ハッ

 

そして、15分の待機中に、どんどん腕が重く、痛くなってきて。ガーン

2回目の時のように、帰りの運転が心配になりましたが

今回は全然平気でした。爆  笑

 

接種日の夜は、お風呂に入る前に少しクラクラする感じだったので

ひどくならないうちにと急いで入りました。あせる

 

その後は腕の痛さと、倦怠感が少し位で

3日目の今日は、触らなければ腕も痛くなくなりました。口笛

 

今回は薬を飲むことも無く

これまでで1番、副反応が軽かったと思います。爆  笑

 

 

静岡県は感染者数が、まだまだ高止まりなので

3回目が終わってホッとしました。ラブ

 

 

3回目の接種がもっとドンドン進む事を祈ります。お願い

 

 

 

宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜