”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩! 

 

 

 “ Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.”

 

意志の疎通が図れない時。もやもや

まだ大丈夫だと後回しにしていたら

期日が迫っている事に気付いて大慌て。あせる

そんな時は言葉も足りなくなります。注意

相手がちゃんと理解出来るように OK

気持ちをしっかり伝えましょう。クローバー

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜