前回の続きです。

  ⇓

 

血圧は2回とも低くておかしいかもと思いましたが

先生に見せれば診察の時に

測り直してくれるだろうと思っていました。ニコニコ

 

11時前位に診察に呼ばれたので

血圧の紙も2枚とも出しましたが

先生は多分それは見ずに

まず最初に、父の足を触って

『むくみ取れてますね。』 と。照れ

 

そして 『まだ歩いた時に息切れしますか?』 と。びっくり

でも先週、歩くのは家の中だけと言われて

ほとんど歩いていないのでわかりませんでした。ショボーン

 

肺の水もだいぶ抜けたようなので

このまま少し薬を変えて、続けてみることに。おねがい

『3週間後にまた来て下さい。』 と言われました。

今回も入院にならなくてホッとしました。爆  笑

 

 

家を8時半に出るのが辛かったので

もう少し遅くしてもらおうかと思ったのですが

『これ以上遅くなると午後になってしまうから・・・。』

と先生に言われ

『採血も9時頃が一番混んでるから、8時15分からやってますから。』 

と看護師さんにも言われ・・・。ガーン

『とりあえず10時に予約入れておきます。』 

と言われました。ショボーン

 

PBCの主治医の先生は、診察は午前中だけでも

11時とか11時半とかの予約も入れてくれたのに

先生によって違うんだなと思いました。泣

 

とりあえず入院にならなくてホッとして診察室を出ましたが

後から看護師さんが 『心エコーを撮って帰って下さい。』 と。ガーン

 

さっき先生はそんな事言ってなかったけど?

もしかしたら、血圧が低すぎるから?

午後は3回目のワクチン接種で、いつもの病院に行くから時間無いなぁ

と思いつつ、心エコーを撮りに。あせる

 

会計を済ませたらもう12時頃だったので

薬局へ行くのは後にして、とりあえず家に帰りました。車DASH!

 

そして家に帰ってから手帳を見てビックリ。ガーン

次の診察を決める時に

なぜか自分の手帳を開くのを忘れてしまったので

次の診察日の少し前に

元の病院の診察の予約が入っていたのをすっかり忘れていました。ガーン

その場で気が付けば、先生に確認できたのに・・・。えーん

 

他にも、先生は 『少し歩かせてみて。』 と言われましたが

デイサービスに行っても大丈夫なのかはてなマーク

 

電話しても、先生とはお話できないだろうからどうしようはてなマークえーん

でも、それはケアマネさんとの電話で解決しました。ラブ

紹介状を書いてもらったので

しばらくはその病院で診て頂くということになるため

元の病院には行かなくても良いそうで。照れ

 

そして紹介状を書いてもらうと、紹介された病院の先生が

元の病院にお返事を出す場合もあるらしいです。びっくり

なので、一応キャンセルのお電話をしておけば大丈夫との事でした。爆  笑

 

デイサービスも様子を見ながらで、ということで少しホッとしました。照れ

 
『寒い時にはあまり無理をしないように。』
元の病院の先生が言われていたので
早く暖かくなって欲しいなと思いました。おねがい

 

 

 

宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜