『消えた初恋』  いよいよ次回が最終回となりました。あせる

毎週楽しみにしていたので、残念です。えーん

しかも、最終回前によくある、すれ違いのパターンで

なんだか切ない気持ちになってしまいました。ショボーン

 

あまり書くとネタバレになってしまいますが

そんな中で面白かったのは

井田くんをバレー部に入部させようとした部員達が

バレーはやったことがないと答える井田くんに

『安心しろ!全員初心者だ!』 と。びっくり

『えっ、高校のバレー部で全員初心者って大丈夫?』

思いっきり笑ってしまいました。爆  笑

 

これまで青木役道枝駿佑くん井田役目黒蓮さん

橋本さん役福本莉子さんを占ってみましたが

  ⇓

 

 

 

今日は、あっくんこと相多役鈴木仁さんを占ってみました。おねがい

 

鈴木仁さん人生の特性

与えられた現状を受け入れて、成長できる人。

人に対しても包容力があるので、思いやりの心で受け止めます。

開放的でこだわらず、何でも楽しもうとするので、人気者ですが

誘惑に負けると、怠け癖がつくので注意が必要です。

 

基本受け身で、多少自分の希望通りでなくても我慢できてしまうので

人の意見に左右されたり、理想と現実のギャップから

自分の本当の希望を見失う場合も。

そんな時には、目標をひとつに決めて、諦めずに努力する事で

希望が叶うと言うことに気付く事がテーマです。

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

蟹座は、順応性があって、社交的で世話好きなのでグループを作りたがります。

敏感で傷つきやすい面もあるので、感情の起伏が激しくなる場合もあります。

大衆向けの本の出版、漫画家、食品や家具の販売にも向いているので

MEN'S NON-NOの専属モデルをされているようですし

今後は食品系のCMなどにも出られるかもしれませんね。

 

0歳~100歳までの年運を見てみますと、ちょっと辛そうな時期

1歳~4歳、12歳~13歳、21歳~22歳、31歳の時にありますが

その後はありません。

子供の頃の方が、本心が言えずに我慢する事が多かったのではないでしょうか。

 

15歳の時に、アミューズのオーディションファイナリストに選ばれていますが

この時期はちょっと不安定な時期なので、不安も大きかったのではないでしょうか。

 

17歳の大抜擢される年に、メンズノンノのモデルオーディション

準グランプリに選ばれ、ドラマ『リバース』俳優デビューされています。

『リバース』見てたのですが、気が付きませんでした。てへぺろ

 

18歳のこれまでの努力が実を結ぶ年

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し、話題になったようです。

 

20歳の自分の全てを出し切って奇跡を起こす年

映画『小さな恋のうた』で、眞栄田郷敦さんと共演されていたのですね。

 

 

 

その時と同じ運勢が、29歳、38歳、47歳、56歳、

65歳、74歳、83歳、92歳の時にもありますので、

次はどんな奇跡を起こしてくれるのか楽しみですね。おねがい

 

21歳の時には、映画『ジオラマボーイ・パノラマガール』

舞台『オレステスとピュラデス』初主演をされていますが

何かにひどくこだわってしまう辛い年でしたし

22歳の今も、固定観念が覆されるような

ショッキングな出来事が起こる年ですので

ドラマは終わってしまいますが

体調などに気を付けてがんばって欲しいですね。あせる

 

運命的な出来事が起こる年は、

目黒蓮さん福本莉子さんと同じで一度もありませんので

おふたり同様、ご自分で運命を切り開いていかれる方だと思います。

 

31歳の時にも固定観念が覆される年が来ますが

28歳頃からは、少しずつ、ご自分の思う方向へ

進んで行きやすくなりそうな感じですので

今後のご活躍を期待したいと思います。照れ

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜