また公式LINEでリクエスト頂きましたので

「ルパンの娘」で主役の三雲華を演じられた深田恭子さんを占ってみました。

 

深田恭子さんは、好奇心旺盛で、直感に従って行動する人。

フレンドリーで物怖じしないので友達ができやすく

仲間と賑やかに楽しむ事を好みます。

 

深く考えずに、今が楽しければ良いと思ってしまうと

先々で苦労して情緒不安定になってしまうので

忠告を聞き入れて、事実を客観的に見ることで

問題の解決方法が見つかるという事に気付く事がテーマです。

 

蠍座は、愛情深く一途なので、

一度心を許した相手には誠意を尽くします。

その分、嫉妬心も強く、白黒はっきりさせたがります。

不動産業、外科医、写真家等に向いているので、

撮られるばかりではなく、ご自分でも撮影されると良いかもしれませんね。

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

0歳から100歳までの年運を見てみますと

少し辛そうな時期が、24歳~27歳、33歳~37歳、

42歳~46歳、51歳~55歳、60歳~64歳、69歳~73歳、

78歳~82歳、88歳~91歳、99~100歳の時にありますが

23歳まではありませんので、ご自身の思ったとおりに

のびのびと過ごされていたのではないでしょうか。

 

24歳以降は周期的に辛そうな時期が来ますので

周囲に気を使って本心を言えなかったり

ご自分の思い通りにならない事が多くなりそうな感じです。

 

37歳で初めて、衝撃的な出来事が起こる運勢が来ていて

その頃から体調を崩されていたようですので

何かショックな出来事があったのかもしれません。

今後も同じ運勢の年が、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、

91歳、100歳の時にありますので、ちょっと心配ですね。あせる

 

運命的な出来事の起こりそうな年が

17歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳の時にあり

17歳の時には、ピアニストとしてミニアルバムを発表したり

映画『死者の学園祭』で初主演をされています。

22歳の時には、『下妻物語』で数々の賞を受賞されているようです。

直近では来年のお誕生日からが同じ運勢の年ですので

何か運命的な出来事が起こるかもしれませんね。

 

ゼロからの出発の年は97歳の時しかありません。

その時には全く違う人生を生きられるのでしょうか。

 

昔、全然緊張しないと言われているのを聞いて

ビックリしたことがあります。

ちょうど23歳頃かもしれません。

でもその後はご病気になるほどですから

いろいろと大変だったのかもしれませんね。

活動を再開されましたが、昔と違って

少し表情が堅いように感じます。汗

あまり無理せず、体調に気を付けながら

お仕事を楽しんで欲しいですね。あせる

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜