また公式LINEでリクエスト頂きましたので、

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんを占ってみました。

2人そろっての結婚報告は、ファンの事を考えてと言うことでしたが、

占いの結果で、実はビックリする結果が出てきました!!

 

まず、櫻井翔さんは、器用で大抵の事は何でもそつなくこなします。

苦手な事などは、知識も豊富なので、

抜群のコミュニケーション能力で、上手にカバーできます。

好奇心が旺盛なので、いろいろな事にチャレンジしますが、

飽きっぽいところがあります。

結果を焦らずに、努力すれば成功する事もあるということに

気付く事がテーマです。

 

水瓶座は独創性が豊かで、常識にとらわれずに斬新なアイデアを思いつきます。

ミュージシャン、ジャーナリストに向いているので、

今のお仕事はピッタリですね。照れ

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

 

相葉雅紀さんは、いろいろなことを学び、

それを理解して自分のモノとして応用できる人。

直感で判断する事が多いですが、

感情を抑えて行動するので、基本受け身です。

ですが、思いつくと後先考えずに突っ走ってしまうことがあるので

早合点せずに、現実をしっかり認識するべきだということに

気付く事がテーマです。

 

山羊座は忍耐力があり、コツコツ努力するので

実務能力にも長けています。

ミュージシャン、実業家に向いているので、

これまでの経験を活かした、別のお仕事もできそうですね。ニヤリ

 

 

おふたりは、このように全然ちがうのですが、

0歳から100歳までの年運を見ると、

10年に1度違う運勢になるのですが、その時以外は全く同じなのです!!

 

なので、2019年1月27日の活動休止の発表の時には

おふたりとも最後の決断の時という運勢でしたし、

今年の結婚発表のタイミングは、

おふたりとも何かが終わる運勢になっているので、

独身生活を終わらせる時期だったのかなと思います。

 

今後、3年程辛そうな時期になりますが、

おふたりの奥様が、支えて下さると良いなと思います。

 

長い間、嵐として活動してこられて、

活動休止しても仲の良いところを見せて頂けるのは

こんな偶然の一致があったのかと、

運命的なものを感じました。おねがい

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜