お待たせしました!2023年癸卯歳 今年の運勢を占いました。 | 大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

四柱推命をこよなく愛し、運勢学に導かれて25年。 
恋に効く占い師 女子力アップの鑑定師などの呼び名で、 マ スコミメディアでも紹介。
的中率の高さはもちろん、親しみやすいキャラと鑑定にかける情熱で、過去から今、そして未来のあなたを占います。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

世の中はすでに活動開始ですね。

私は年末年始ともに忙しく過ごしていました。

身内のお世話事に明け暮れたお正月、その為ブログを上げるのが

遅くなってしまいました。

お待たせして仕舞いましたね。

 

 

それにしてもコロナがまたしても猛威を振るっていますね!

知り合いが昨年暮れに発熱し、コロナの不安を抱え、

散々な年末年始を過ごしたそう。

 

この時期は、ちょっとした隙にウィルスが入り込みますね。

悲しんだり、怖い思いをしたり、

失恋など、落ち込んでいる人は

特に注意して過ごしてくださいね。

免疫低下は運勢低下。

あっという間に病気に狙われますから。

ケンカはダメですよ。

 

笑って笑って、穏やかな気持ちになって、

心を広く、陽気にして邪気を跳ね返して行きましょう。

 

 

さて今回の記事は、リクエストを頂きました。

『ぜひ今年の十干別の運勢を占って載せてください』と。

昨年も載せたのですが、四柱推命好きな方には

とても好評だったようです。

 

2023年 癸卯歳

癸は泉や飲み水というように繊細で打たれやすい星。

穏やかで滋味があって、知恵や柔軟性や女性性を強調する星です。

水が木々を育てるように、物事をはぐくみ育てる役割があります。

2023年2月4日からこの星が入ってきます。

 

四柱推命では、癸卯の星の影響を受けるのは、

その人の十干によって違います。

ですから自分の星、日干が分からないと

この占いは分からないですね。

(申し訳ありません)

またたとえ自分の日干を知っていても、

他の星や大運も影響を与えます。

なので出来るならオーダーメイドで占って頂く方が良いと思いますよ。

 

この記事では、癸と日干の身旺・身弱の関係から占って行きます。

ご参考にして下さいね。

ではスタートして行きます。

 

 

日干が甲の人やしの木

身旺の命  昨年に引き続きわが身に強い星が入ってきます。

知的好奇心、行動力にあふれ、冒険心が強く押し出されます。

ただ身旺の人はアクセルを過剰に噴かせる癖があります。

周りの歩調に合わせる配慮は必要。空気を読みましょう。

金運強し、大きな仕事の着手も期待できます。

女性は懐妊の可能性あり。

 

身弱の命  全体的に良い一年になりそう。対人では誠意のある人との出会いと学び、仕事では機転が利く判断など、好評価を得られる。

精神的なゆとりも生まれ、郊外に出て解放感を味わいましょう。

メイクやファッションにも変化を持たせ、今年らしいトレンド感を出して下さい。

経済運、結婚運も強い一年です。新たなビジネスチャンスや広がりも期待。

 

日干が乙の人チューリップ

身旺の命  そんなに悪い運ではないけれど、賢すぎる振る舞いが周囲との摩擦を生む予感がします。

頑張り屋さんが裏目に出て、お局的存在と疎んじられたり、煙たい存在と思われないように。

常に明るさとサービス精神を忘れずに。資格試験運は吉

家族が増えたりする、喜ばしい運でもあります。金運は安定。

 

身弱の命 自分に自信が沸いてきます。

これまで諦めていたことにもチャレンジしてはいかがでしょうか。

くよくよ考えて迷ってばかりのあなたなら、今年は脱却のチャンス。

恋愛運、ご紹介運も吉。花を愛でるなどフローラルな気分で盛り上げてゆきましょう。金運に繋がる為のスキルアップは実を結びます。

 

日干が丙の人晴れ

身旺の命  女性は恋愛運に亀裂の傾向。

なぜか彼を信頼できなくなったり許せないと思うようなことが起き、理想を求めすぎて相手とかみ合わなくなる。男性は仕事に嫌気をさすような感覚に襲われるかも。

丙さんは良かれ悪しかれ目立つ存在、注目度高い星。明るくて賑やか。ちょっと落ち着き粘り強く動きましょう。

 

身弱の命  お仕事はちょっとした油断がミスに発展して大きく広がる危険な運。きちん打ち合わせをして、データ管理手抜きは禁物。

恋愛運、女性は異性との出会いは多い歳です。でも理想が伴いません。趣味やご紹介者など第三者を通じての出会いのほうが良いでしょうね。ムードメーカーで温かな人柄が好かれます。あなたの良さを発揮してくださいね。

 

日干が丁の人花火

身旺の命 丁さんは身旺でも身弱でも今年ももう一年注意して過ごして下さいね。たとえ小さなことでも侮らず、丁寧に対処しましょう。焦りや不安を誘発する運です。自分ひとりで抱え込まず、チームで対応するように心がけて下さい。恋愛運はにわか雨。すぐに終わりそうな恋空です。特定の異性にターゲットを定めず、広がりを持ってお付き合いを。

 

身弱の命 嫌なことがあっても諦めたりせず、コツコツ続けてゆくことが最大の勝ち組になりますよ。今年は一つ何か簡単でよいので目標を持ちましょう。

その目標に向かって坂を上るようにゆっくり歩いてゆく持続力が運勢を守り、幸運に導きます。知識に関わるグッズや、本に関心をもちましょう。

お稽古開始には良い運です。

東の方位でパワースポットを見つけてね。

 

 

日干が戊の人富士山

身旺の命  日干が干合する年回りは、錯覚を起こしやすい事に気を付けて。自分は大丈夫と思っていても、お金を失ったり、恋人との関係が壊れそうになったり。気持ちの大きな戊さんはつい風呂敷を広げがち。ネットなどのお買い物は注意してね。

大きな山の頂きのように視野広く、情に厚い。そんな性質が伝わればおのずと人が集まり人気運が上がります。

 

身弱の命  癸との干合は夢を見て、判断を誤ってしまう惑わす星。

今年のテーマは出会いとお金。ゆうわくに惑わされないで下さいね。

元々に知的好奇心豊かな星をお持ちですから、人脈を得るため、

経済感覚を養うために学習量を増やす傾向が見られます。

引き出しの多さ、幅の深さを養ってゆけば更なるレベルアップに繋がります。

あなたの職人的気質が最大限に生かされるでしょう。

 

 

日干が己の人ゴルフ

身旺の命  手に入れる財運がやって来ました。独身男性は女性との出会いが楽しい一年。男女とも柔軟な心で良く稼ぎ、よく遊び、そして散財もあり。

元々地味で古風な性格の己さん。毎度の事ですが、縁の下の力持ち役を引き受けます。ほんの少し柔らかさを持ち、人生を楽しむ一年にして下さい。

 

 

身弱の命  情が豊かで心優しい事が、良い点でもあり、弱点にもなる。今年は自分の信念を貫き、嫌な事はいやと言える勇気が良い結果に繋がります。

他人と比較などせず、自分のペースが大事。

恋愛はフリーの人は誰かに甘えたい気持ちが募ります。

意外と気付かない直ぐ側、身近にいる人に縁が有りそうですね。

腰のだるさや神経性の胃炎にご注意を。

内側に目を向け、プライベートを充実させてね。

 

日干が庚の人猿

身旺の命  強いリーダーシップと統一力を持った星。

抜群の機動力で活動して下さい。庚の星は困っている人を見ると、何とかしなくてはと思う正義感、それが生かされます。

仕事運では高いパフォーマンスを求められますので、

言葉を沢山持って、語彙力豊かに使ってゆきましょう。

 

身弱の命 取り越し苦労の多い一年。情報過多に振り回されて、自分を見失わないように。友人知人との連携が何より助けになります。

内外関係なく、交渉やまとめ役が回ってくることが多くなりそうです。

面倒ではありますが、後の金運に繋がる前段階ととらえましょう。

8月あたりから運気は回復。効率よい動きが得られ、安定運に向かい

ます。

 

日干が辛の人ダイヤモンド

身旺の命  昨年は大活躍の一年だっだと思います。

センスを生かしたオリジナルな仕事に縁のあった方は、今年も引き続き生かして行けそう。自分に付加価値をつけて動く事が辛の星の

相応しい生き方。yes.noがはっきりしているのも個性の一つです。

但し全てを極端に受け取ってしまう癖は注意してください。

特にパートナーや上司との関係は、一言が命取りに成り兼ねません。

寛容な気持ちを忘れずに。自律神経のバランスにも注意。

 

身弱の命 この星は潔さもあり、意志強く見え、一度決めてしまうと変更がききません。半面迷いやもういいやと言う投げやりな面も持っています。今年は自分の自信の無さを受け止め、どうすれば自分らしくいられるのかを問い質す傾向がみられるでしょう。

自分を内観する事で、次に来る運に大きな飛躍が見られます。

知的でセンスの良さを生かし、神社仏閣、またアートに触れる時間を作って下さい。

ペットを飼うのも吉、愛を受け止めて。

 

 

日干が壬の人波

身旺の命 フットワークの軽さが人気の星。知的好奇心を存分に生かし、テリトリーを広げてはいかがでしょう。

よく似た環境の友人が湧いてくるように集まります。

あなたを師匠と慕う人も出て来るでしょう。

感が冴える一年ですから、直観を信じて行動して下さい。

忙しすぎてじっとしていられない一年になりそう。睡眠をしっかりとり

健康管理だけは忘れずに。

 

身弱の命 身旺と身弱では運勢は全く違ってきます。

一見良い様に見えて実は当てにならないお話に期待、

結果ぬか喜びになりそうです。

何事も自分の目で確かめ、決めるようにして下さいね。

あなたの個性を再認識して、メンテンナスを行う事で、頭の良さが際立ちます。対人では誤解を呼ばない良いに、コミニケーションにひと手間をかけ、相手に伝えてゆくように。

 

日干が癸の人雨

身旺の命 今年は身内や友人との関わりが密な一年。

お世話事が増えそうです。それが煩わしいと思う時と、良かったなと思う面が交錯する運。

お金も不慮の出費が増えそうですが、ちゃんと回って来ますのでご安心を。

移動や転勤の動きもありそう、今の生活環境を見直すチャンスにして下さい。

 

身弱の命  穏やかで周囲の状況に合わせてゆく事が得意な癸さん。外の世界で人との縁が動いてきます。

それはあなたの頭の良さ、記憶能力の正しさが認められているからでしょう。

しかし今年は自分の足元を確認。ややもすると空回りを繰り返す可能性が有ります。

生活環境や職場での立ち位置、パートナーとの関係性に充実感を得られる様に、何だかんだ言っても家族はあなたの味方です。

外で広がりを持つよりも、原点回帰、内部を重視してね。

彫金や石、貴金属はラッキーアイテムです。

 

如何でしたか?

ご参考になれば幸いです。

皆様にとりまして2023年が実り多き歳になりますよう、

心より願っています。

 

今年も変わらず四柱推命の事、その他色々綴って行きますので、

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*

 

NEW お知らせ 四柱推命教室生徒募集しています。

京阪枚方市 対面教室 (女性限定)

zoom オンライン受講 (男女可)

大阪福島区 文化教室 (毎火曜日)

詳しくは下記メールフォームよりお問合せ下さいませ。


 

 

 

 

 

 

 

オンライン四柱推命教室  

 

☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

         👇

               

運勢鑑定師 貴月紅妃 - Just another WordPress site (kizuki-kouhi.com)

 

メールフォームはこちらをクリック

             👇

 

鑑定・教室のお問合せ・お申込みは

お電話&メールフォームでお受けします。

 

 


 090-4909-0769   貴月紅妃
 

 

 

 


 

30分で占えること→例えば自分の事、恋愛、仕事、将来、健康、簡単な相性など。

 

45分で占えること→3人様程の複数の占い 

例えば子供の将来、受験、素質。自分の事、人間関係、仕事の事、夫婦の未来、彼との事 ペットの事など。

 

60分で占える事→ガッツリ占うなら60分鑑定 4人様程度の占い

恋愛 相性 金運 彼の気持ち 私の未来 健康 引っ越し

職業の適性 時期 家族の事 病院選び ペットの事

家選び など

 

 

75分で占えること→子授けのご相談全て。その他

妊活 赤ちゃんの授かる時期 夫婦の相性 先祖供養

産院の良否 など

 

その他お時間内でしたら、何件でも鑑定致します。

 

下記ご注意下さい

☆ 強い精神疾患 意思疎通の難しい方は鑑定をお断りする場合がございます。

☆除霊や祈祷は出来ませんのでご了承下さい。

☆ひらかた鑑定部屋は女性限定で行っています。

☆オンライン・お電話鑑定希望の場合はお申し出下さい。

☆ペットは犬猫以外の生き物は鑑定出来ません。

 

泰山流四柱推命 断易 タロットカード 姓名判断 風水 方位


 

 

 

 

 

 

 

☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。*☆゜ 

 

ご予約、お問合せはこちらからどうぞ

 

090-4909-0769   貴月紅妃
 

 

 

 



 


*☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。*☆゜ ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。  

 

 

   


 

占い・貴月紅妃の運勢鑑定部屋からのご案内

 

○場所 京阪枚方市駅から徒歩6分

 静かなプライベートルーム・ご予約頂いた方に直接お伝え

 

○子授けの占い・未来のママ・パパの鑑定   

 赤ちゃんとの架け橋・授かりましたの声

 

○泰山流四柱推命初等科教室   

 生徒募集・プロの占い師めざして

 

○企業様・イベント主催者様へ   

 占いで集客アップしませんか

 

○占術 鑑定法 占い方   

 四柱推命・断易・風水・タロット

 

○鑑定料金   

 安心・明良をモットーに 

 

○お問合せ メールフォーム

 電話 090-4909-0769

 お急ぎの場合はお電話が便利ですよ 

 

 

 


 

 この画像をクリックしていただくと

泰山流四柱推命初等科のyoutubeに飛びます。

右下矢印

 


☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。*☆゜