枚方占い 泰山流四柱推命教室 生徒募集 | 大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

四柱推命をこよなく愛し、運勢学に導かれて25年。 
恋に効く占い師 女子力アップの鑑定師などの呼び名で、 マ スコミメディアでも紹介。
的中率の高さはもちろん、親しみやすいキャラと鑑定にかける情熱で、過去から今、そして未来のあなたを占います。
泰山流


テーマ:

私の鑑定ホームである枚方占い 運勢鑑定部屋は

枚方市駅から徒歩5.6分のところにある

小さなお部屋です。



ご予約を頂いた方にのみ場所をお伝えしております。


懐かしい昭和の勉強部屋と言った感じで

お越しくださった方々が皆さん『落ち着くお部屋ですね~♪』と

仰って下さいます。


その部屋で四柱推命の教室を行なっています。


四柱推命は難しいというイメージがあるようですが

いえいえそんなことはありません。

実はとても理解しやすく面白い学問といえるでしょう。


生徒さん達に話を聞くと

『なんか、自然に覚えられます』

『最初だけ大変だったけれど、話が面白いので飽きません』などと

言ってくれます。


難しい勉強を難しい話で覚えていくのは

大変でしょう。

だから私は段々と慣れていくように授業の内容を心がけています。


やがて2年~3年も経ちますと

実践鑑定が出来るようになり、占い師として活躍できるようになります。


泰山流四柱推命は空亡や神殺などは用いません。


通変星の役割はもちろん

木火土金水、十干十二支の基本的な姿

用神・忌む神などの形をしっかりと理解してもらいます。


また生徒さんの学ぶ速度にあわせて授業を進めますので

何度でも聞きなおすことが出来ます。(笑い)


人生の役に立つ技術を身につける点も魅力ではないでしょうか?


とりあえず話だけでも聞いてみたいという方、歓迎です。


ホームページも概要を載せていますので

ご覧下さいませ。


http://kizuki-kouhi.com/school.html




きづきセンセイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス