ドキドキドキドキこんにちは!!!!!ふうかです໒꒱໒꒱
今日のイベントに来てくださったかた本当にありがとうございました(♡>艸<)
楽しかったですかァ?!
私はとても楽しかったよ(@♡▽♡@)
得にね、イベント終わった後が楽しかったよ!!

アレ?シンレイシャシン? 
みんなとLINEも交換できたし、写真も沢山とった(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
皆でアニメイトにも行って楽しかった😊
それでね      ミテミテ

プリクラも撮ったんだ°ʚɞ°変顔良いでしょォ〜^^*
ポーズ凄いけど気にしないでね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

この写真お気に入り✨✨

次回は私達もファンミーティングをする予定なので、ぜひ来てください(♡.♡)チェキも買ってね!!
いいね、コメント宜しくお願いします!!!!!
ふうかでしたァ〜!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪