お久しぶりです!ふうかです♡♡

手おかしかったからモザイクかけといたwww
今日は来週のイベントに向けてのリハーサルをしました。
結構楽しかったよ(❁´ω`❁)最後らへんめっちゃ疲れたぁー〜( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

しずくちゃん໒꒱໒꒱同い年とは思えないくらい可愛い😆
紅蓮華を弾いていて凄かった!!( 'ᴗ'♥︎︎
あかねちゃんと、しずくちゃんと、真彩ちゃんでどっか行きたいなぁって言ってました(笑)

あやねちゃん໒꒱໒꒱服がとても可愛いくて、良いなって思ってしまった(OдO`)

あかねちゃん໒꒱໒꒱リハーサルの後パンケーキ食べたよ!凄く甘くて美味しかった✩~(´>؂∂`)

楽しかったねーーー(๑>ᴗ<๑)めっちゃお腹いっぱいなった٩(*´︶`*)۶
是非来週のイベント楽しみにしといてねぇ(๑´˘`)ノ~皆頑張ろうね😁👊‼️♡私がひろうするのは、皆さんが知っている曲だと思います!!💘💘チェキも是非買ってください(๑–̀ω–́๑) いいね フォローしてくれたら嬉しいな💓💓
バイバイ👋😇