誰でも内なる能力を秘めているのに

それを使えてない人がいるのはなぜ?

それに氣づけない人が多いのはなぜ?

 

能力を引き出すには

気合と根性と忍耐と・・・

それらがないとダメなんだって

思って生きてきたけど

本当はそうではなかったんです

 

リラックスしてぼーっとして

そんな中で抜群の閃きが起きたり

楽しんで幸せを感じていると

どんどんどんどん新たなアイディアが

湧き出てくる

 

これ、私の体験談です^^

 

踏ん張ってがむしゃらに

あれもこれもとやってたときは

全然前に進めなかったのに

力を抜いた瞬間、すーっと運ばれて

全然違う世界を体験している

 

自分の中の潜在能力を最大限

発揮させて、人生をうまく

いかせるには

アクセルばかりじゃないよ

ってことを知ってほしいと

思います