Rifle Paper Co.が可愛すぎてつらいー!笑

 

 

 

文房具屋さんでノートを初めて買った日から

デザインの可愛さが忘れられず、、

 

 

先日、何気なく本国のサイトを見たら、

目を奪われるような素敵なグリーティングカードやノートがいっぱいあり、衝撃。

 

 

 

 

これまでも何回か見たんだけど

自分の中の感覚や感性が全然違うような。。

 

 

 

日頃、自分の中のいい感じー!や

幸せな気持ちをキャッチするようにしてるからこそ

 

アンテナが立ってる感じがします。

 

 

 

 

地味な好きのキャッチ

その積み重ねで、どんどん幸せを感じられる。

 

 

 

 

 

相田みつをさんの言葉にも

「うつくしいものを 美しいと思える あなたの心がうつくしい」

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

小さい時に叔父に相田みつを展に連れていってもらったのですが

数ある言葉の中でも、この言葉がずっと心に残ってます。

 

 

お土産買ってあげるよと言われ、

この言葉が書かれたポストカードを買ってもらったのを覚えています。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを無視し続けてると

どんなに美しいものを見ても

何にも思えなかったりするんですよね。

 

 

 

ふーん。で終わっちゃう。

 

 

 

かつての自分がそうだった。

 

 

 

それがダメだとか劣ってるという二極の話ではなくて

 

 

もったいないな!

外側ばかり見て、内側に幸せを感じられないのは。

 

 

 

 

 

 

Rifle Paperのステーショナリーは

私の中のいい感じ♡をとても刺激してくれたので、

久しぶりにいっぱい購入してみました♡

 

 

 

公式サイトでも買えますが、日本のECショップもありました!

個人輸入すると高いので、とってもありがたい!

 

 

 

 

相田みつをの言葉に心が動かされた子供時代から、

人からどう見えるか?何が正解なのか?

そんなことばかりを気にする長〜い期間を経てw

 

 

やっと、自分が好きかどうか

その自然な形に戻った感じ。

 

 

 

綺麗!可愛い!私はこれが好き!

 

 

そう言える自分は

自然で、それでいて力強い。