kizukiの事も
しっかり残しておかないと

もうキングダムは見終わったので
(笑)


2022-2023の
kizukiふくを
少しお手ごろ価格にさせて頂きました



2022年から
kizukiという
自分のオリジナルブランドを立ち上げて
今3年目になります。


始めた時から
ずーーっと
ファンでいて下さる方
本当にありがとうございますっ目がハート愛


少しづつですが
気に止めてくださる方も増えてきて
ありがたき幸せを感じております。🩶


kizukiのコンセプトは
↓↓↓



Kizuki

自分の魅力にきづいて欲しい。


”自分の魅力”

それは

誰かが決めることではなく

自分自身が気づいたとき

内面から溢れ出る

人を惹きつける力

あなたがどれだけ素敵な女性なのかを

自分自身できづいて欲しい。



“笑顔でいること”

“ポジティブな生き方”


日々を素敵に変化させるのは
ちょっとした自分自身の意識改革… 


何気なく過ぎてゆく日々の中で

また新しい自分に出会えることに

きづいて欲しい。


″きづく″とは

新しい自分に出会えること…

kizukiは
そんなあなたの

“新しい魅力の発見”をお手伝いできる

ブランドでありたいと思っています。




今もこれからも
この気持ちはずっとあり続けると思う

ただシンプルが好きとか
言ってるのではなく
自分の気持ちとか得意とする分野を
追求して
私なりにお洋服の良さを伝えて行きたいのです
\(^▽^)/!


自分の思うお洋服を作りたいなとは
漠然とずっと考えていた事を
実現出来ることになって
今はやりがいも感じるし
やってて楽しいし
何より自分自身が着てて落ち着く♡

kizukiに関しては
これは着ないとかが
ないんです看板持ち飛び出すハート

ただ
私が写真撮るのを怠ってて
その日のスタイリングを載せてなかったり
はします🫣💦


もちろん全アイテム持ってる中で
特に気に入ってて
すごい着てるとかの差はありますよひらめき


ココ最近で
すきなコーデ

mood collar shirt(2022)は

めっちゃ気に入ってて

3年目の今もすごい着てる✨

ボトムはホンマに擦り切れるんちゃうかなって

思うくらい大好きな

hem slit pants(2024)



クラッシックベストとジャケット(2023)は

無敵すぎて

自分で言うのもあれですしごめんなさい🙏🏻🥹

どのブランドのよりも

大好きです


pin tuck drop pants(2023)は

シーズンレスだし

ウエスト楽すぎ🎶

この時もクラッシックジャケット♡



モノトーンにしてみたり♡




Unsourire.のオリジナルとも

当たり前ですが

確実に合う♡


しかしこのpantsの登場回数めちゃめちゃ多い

ものすんごい推し




深Vネックのshirtは

サンプルめっちゃ大変で

最終的にすごいいい感じになった♡


また秋き絶対着る❤️






このpants

キズラーには全員履いて欲しいと願ってます

めちゃくちゃ細見えするのに

ものすごい楽なんです

kizukiの中でも自信作‼️




今回の

MARC Ɖᵒʷⁿ↯↯で

1番人気の

fitting shirtは

3色持ってて

腰巻き、肩掛け、にもむっちゃ使ってますっ✨




これは2024の

楊柳のshirt♡

サンプルでもいいから

グレーが欲しくて

手を出した🤣🩶



白はGETん♡♡♡

shirtは永遠に大好き♡♡♡




ワンピースも色迷って

チャコールとブラックを買った♡

多分秋の方が私は着る🤭




着すぎちゃいますか?って

言うくらい着てる

メンズライクT🩶🩶🩶🩶🩶

と履きすぎてやばいボトム🤭




このスラックスpantsは

めっちゃ思い入れがあって

それが伝わった方から

直接届いて試着した時に

「花岡さんのお洋服への気持ちが伝わって泣きました」と伝えて貰ったことは忘れません

😭🙏🏻❤️

むちゃくちゃ嬉しかった😭🙏🏻❤️




このTシャツは

2色購入してくださった方が

ほとんどで

ホワイトの再販熱望されましたが

ごめんなさい

生地がなくて再販は出来ないんです

(இωஇ`。)


お気持ちはむっちゃ真摯に受け止めます

➳♡゛喜🩶

チャコールでよろしくお願いいたします♡




そしてkizukiにしては

攻めたデザインのTシャツ🫣❤️

着てたら

店頭で絶対可愛いって言って貰えるんです

(/ω\*)♥️嬉っ✨

ボトムはシンプルに♡



珍しくスカートな日で

やっぱり女子っぽい服の時は

メンズライクを入れたくなる🙋‍♂️🩶



カーキグレーなステッチの

腰履きblue denim💙

この子は

もはや神😇✨





kizuki teeは

kizukiの初定番で

これからも

ずーっと発売します🤝✨

今のところ全色もってて

着る色悩むくらいすーき♡



華奢見え半端ない

インナーに着てるUネックのTシャツは

今日も愛用中🖤



肩掛けカーディガン以外は

全身kizuki♡




メンズライクTの

ホワイト♡





2024から気にかけるように努力してきた

SDGsな

バンブー素材のshirt♡♡

これからは

服作りの中にも取り入れて行きたい気持ち♡






週3くらいで履いてる

hem slit pantsは

ガチ推し‼️‼️‼️




MIDIUMIと

kizukiのコラボ♡

スラックスpants❤️



kizuki teeホワイトと

MIDIUMIのshirt👉🏻💗 ̖́-

UNCRAVEのボトムは最強アイテム



kizukiから唯一発売している

bonding skirt

ブラックは完売してます…👉🏻👈🏻💦

形が綺麗でネイビーはまだございますっ



クラッシックベスト

これはスタッフもみんな持っててくれて

私も割と登場回数多め👍🏻✨︎´-



2024発売アイテムと合わせて

スタイリングも組めるように

続く服作りを心がけてて

結構色合わせとか大変なんですけど

それも楽しみのひとつ🙂‍↕️







Kennis gaving teeは

レッドが人気で

あと1枚だったと思いますっ♥️




fitting shirtは

大きすぎず

小さすぎず

ちょうどいい感じで

使い勝手はほんとに良き♡




2024aw collection

このボトムむーーーーっちゃ良きなので

楽しみにしててください🥹❤️




S.M.L展開です♡



明日23:59まで

30%-10%

MARC DAWNしてるので

良かったら覗いてください

\(^▽^)/!


″kizuki″ 公式 ONLINE STORE