あけましておめでとうございますっ
2024年も
元気に楽しく
自分のペースで(^o^)/


今年も″ふく″メインで
それ以外あんまりないんですけど(笑)
それから
健康に気をつけて
ピラティスを頑張ります✌︎

よろしくお願い致しますニコニコ



しかし
年末感も
年始感も
全く未だに感じてないんですけど
大丈夫か私。😶


明日から
仕事始めで
毎年恒例

これやります(^o^)/

↓↓↓


簡単に言うと

選べる福袋的なやつで

実際に選んで貰える福袋です

4点で1個扱いで

¥11.000-(税込)で

お願いしますっ😂🤝

なので2点、3点

welcomeです‼️

※5点の場合だと1点プラスになるのでお会計の時

2.750円がプラスになります。

※1点からのお売りはできかねます🙌

※店頭のみの開催



かなり破格です‼️


1年の始まりに毎年

大盤振る舞いしてるんですけど

これがほんとにご好評で

すごい売り上げを叩き上げる😳🙌❤️

今回は

目玉商品もご用意しておりますっ


皆様

毎年並んで待って貰ってほんとに

有難くてどんどん買ってください😂🤝❤️❤️

お願いしますっ🥹🙌❤️



完全に赤字
価格です
なんなら仕入れ値より安いです🥹

でも毎年
年初めに自分への戒めになるんです。
何がかと言いますと
破格なお値段にしないといけないのは
私に売る能力がなかったから。なんです😭
伝えきれなかった。ふくを毎回年始に並べては
「これ可愛いいのにね」…と
つぶやきシローさせてもろてます( ¯ᒡ̱¯ )


でもこの機会に
誰かの手に渡り
実際に着用してもらえる
ふくは確実に喜びでしかないので
明日は楽しく
お話しながらお洋服選びのお手伝いを
させて頂きますっ😶♡






年末年始は

メンズと私だけで旅行へ

女子は誰もついて来なかった(笑)








渡された草履は

5本指じゃないと

履けない。

この時期NO靴下は寒すぎる😂




ネイルしてない足を

必死に隠した結果

↓↓↓

隣のぶっとい足は次男42㌔ 4年生🤣



↓↓↓

次男




靴下脱ぐのめんどい

メンズ達。




旦那の顔を

アプリでいじったら

面白かったので載せとくꉂ🤣𐤔





瓶ビール2本飲んでご機嫌

母さん

この日温泉♨️で1人泳いだらしい🏊‍♂️



からの

つかこへお土産

大吟醸″但馬″

これめっちゃ飲みやすい♡



飲んだくれな

年末←毎年。





からの🦀




翌日は

やりたかったコーディネート✌︎

kizukiのclassic turtleに

ベロアのジョガーパンツ♡




お蕎麦食べずに

うどん食べて

帰宅🙏🏻❤️





大晦日

やること多すぎて

(いつも)

洗濯に追われた真顔



おせち〜♡

ここ3年OKAMUのイタリアンな

おせち♡

私もそうだけど

和のおせちは

旦那筆頭に誰も食べない😂

今回のは

瞬殺で無くなった‼️

来年もよろしくお願いしますっ♡







今年は年末も年始も

インスタサボらないって決めて

早寝早起きしてたから

あんまり疲れなかったかも🤔




旦那が大好きなビリーとは

仲良くなれた🤝🐾໊










この日は

エステへ

2時間コース

脱毛&全身&パック






毛穴のお掃除までしてもろて

お肌が蘇りました♡



からの翌日

不摂生

ワカメラーメン🍜😂



今日ピラティス行ったら

ひとみに

「あっワカメラーメン食べてる」と言われ

まして😶‍🌫️

もうしばらく食べまへん😂


このカーディガン

やっぱり可愛かった♡

私はベージュを購入

春活躍しそっ‼️




からの

今日♡







2.3.4日

と毎日撮影に行き

新年の

新作発売日に備えて(^o^)/




明日から3日間初売りです

店頭だけの特別価格も

ご用意して

お待ちしてます飛び出すハート