6年6ヶ月目 辞める | kizuki-絆月-ねこのはないき in NewYork

kizuki-絆月-ねこのはないき in NewYork

気ままにちょっと思ったことを
NewYorkからごくごく普通の生活を




長年

マインドコントロールされていたところと

おさらば!



もちろんお世話になったこともあるけど


私だってかなり


やりましたよ



今回の原因と


極度な私だけターゲットにした


ハラスメント



訳の分からない周りの人たち


オーナーも誰も知ってて助けてくれなかったムキー



そんなところで


こんな長い間ガマンして


それでもガマンして



毎日毎日


神経すり減らして


そして騙されて



こんな目にあってまで


いる必要はないと 


決断しました



そんな6年5ヶ月目


2022年5月4日のこと