CITYMDに行ってみた | kizuki-絆月-ねこのはないき in NewYork

kizuki-絆月-ねこのはないき in NewYork

気ままにちょっと思ったことを
NewYorkからごくごく普通の生活を





中耳炎になったかもと相方が言い

クリニック?というか

コロナの無料検査もしている

CITYMDに行ってみた


検索してみたい気もするけど

鼻に長い棒を突っ込むと思うとちょっと


待合室で待ってようかと思ったら

外で待て!と

怖いねーちゃんに怒られて


なぜ何もしていないのに

アメリカの接客対応は

怒られるのかムキームキー


で帰るムキー


そういえば

この間行ったドラックストア


耳コーナーだけでも

こんなにびっくり



耳栓が多いのは

うるさいことが多いのかてへぺろ


前も私も耳に違和感があって

クリニックに行ったら


綿棒のワタや

ゴミが詰まってたびっくり

掃除のし過ぎらしいえー


それで

ゴミを出す耳に垂らす

オイルを処方されたけど

気持ち良いものではなかったショボーン


自分で耳は治す自信がないなぁ