秋の運動会 | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima



こんばんは



みなさんお元気ですか?



10月になり
息子の運動会がありました

この状況の中での運動会を開催するのは
先生達もすごく大変だったのでは?

汗と涙の運動会

子ども達の成長した姿を目に焼き付けてきました
スマートフォンで録画をしながら
見ていたので
気付くと見当違いの場所が写ってたり…笑

全ての競技が終わり
誇らしげな息子の表情を見る事が出来ましたハート



運動会を通して
グッと成長した息子

そんな風に思っていると
甘えん坊がそのうち再発するのですがあせる
きっと甘えたり頑張ったりを繰り返して
大きくなっていくのですよね?!


本当に先生方に感謝です!


そして
私は秋鮭の生すじこを買って来て
いくらの醤油漬けを作りました
(全然関係ない話ですみません…笑)

さらに
一晩待ち切れずに
当日の夜に少しだけ…ハート




‼️WOW‼️
とっても美味しい‼️

秋もたくさん楽しめる季節
存分に味わいます




でも…
そろそろみんなに会いたい…な…





クローバー





クローバー





grazieパフェ




クローバー