カブちゃん改め… | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima



こんにちは



突然ですが
我が家のカブトムシ女の子達を
「めかぶちゃん」と呼ぶ事にしました笑


我が家には幼虫から育てた三体のめかぶちゃんと
お婿さんにもらった二体のオスカブがいます
あと
コクワちゃん




その中でも
幼虫の時からサービス精神旺盛な
カブちゃんがいました

イベントがある時には
いつも見える場所で
見てる時間に
披露してくれるんです
(このあと昆虫画像が出てきます)




🌸お花画像で小休憩🌸










蛹室の時も
前蛹の時も
羽化する時も






そして今回は‼️







なんと‼️







産卵してましたびっくり
どんだけ見せてくれるんだよー!
すごー!






最初はゼリーがお尻に着いちゃったとかなーと
思っていたのですが
よくよく見てみると…










がんばれー!


ファイトー!



産卵は土の中で行うとばかり思っていたので
びっくりしましたが
産んだ後の卵は表面にはなく…

この卵ちゃん達を無事に育てるには
オスカブちゃんはお引越し…?






…また虫かご増えちゃうかしら…











クローバー





クローバー





grazieカブト





クローバー





クローバー