田植え | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima



こんばんは
今日は息子の幼稚園行事
「田植え」お手伝いをしてきました


いつもなら
日焼けや虫刺され等
仕事に影響出てしまう可能性ある事は
自粛するのですが

今年度はコロナウィルスの影響で
幼稚園行事がかなり減る予定なので
少しでも
年長さんの思い出になればと
意を決して参加してきました!


じゃじゃんっ!




きれい〜!


それもそのはず
こちらはプロのお仕事です!笑




我々幼稚園組の作業した田んぼはこちら!







みんなの頑張った証が目に見えますね!笑


バランスを崩して
おっとっとっとー!
ばっしゃーん‼︎

なんて子も何人か…
息子ももれなくその1人になり
泥だらけ〜笑


でも
見方を変えると
これってクレイパックですよね?





ふふふ笑





クローバー






クローバー





grazieおにぎ





クローバー





《photo by 千田智康》