クリームチーズ味噌漬け | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

まだまだ大雪の影響があるみたいですが
皆様大丈夫でしょうか?
凍結により
転んだ人も多いみたいで…

貴月は
ここ数日またもや
熱を出して寝込んでいた訳ですが

家の前が
まだ真っ白で
買い物にも行けてない~

でもまだ
コストコのストック食糧があるから
大丈夫[みんな:01]

ただ、いつも飲んでる
炭酸水を楽天で注文してるんだけど
きっとこの雪で
遅れているんだな~

って

久しぶりに
温かい緑茶をいれてみる。

ほっこり[みんな:02]

やっぱ緑茶もいいもんだな~
改めて気付くんだな。
こーゆー時にね。

やっぱコタツって
いいもんだな~
これはいつも思ってるwW
にひひ

…という訳で

昨日はクリームチーズを味噌漬けにしてみました。
photo:01


サランラップの中で
味噌と味醂をあわせて

kiriをキューブにカット。

サランラップでまとめて
タッパーに[みんな:03]
photo:02


昨夜に準備したから
今夜か明日には食べられるカナ?

発酵食品なるべく取り入れたいね[みんな:04]


あぁ。
今朝は久しぶりに
スッキリ目が覚めて
すんごく気持ちいい‼

多分
体調が回復したんだな‼

なんだかバリバリ動けそうだぜ‼
(=´∀`)人(´∀`=)

今日はお買い物行けるかなぁ…?



じゃぁばーぃっ★