金スマ | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

2013年初のO.A
金スマ見て頂けたでしょうか?

森公美子さんがロングブレスダイエットに挑戦‼

美木良介さんも
かなり苦戦した様に見えましたが
-22.4㎏の減量と
血液検査の数値がかなりよくなったそうです。

貴月もね、
駅までの道のりとか
お買い物の時とか
さりげなくロングブレス
やってたりします[みんな:01]

私の場合
ダイエットというよりは
アレルギー対策ですがwW

前の収録の時に
美木さんも花粉症ひどかったんだけど
ロングブレスで花粉症なくなったと
話されていたので[みんな:02]

あ!
そういえば
皆様気付きました?

金スマの制服が新しくなったのです‼
photo:01


新しい制服に
袖を通すのは毎回なんだか
ワクワクしちゃいます[みんな:03]
photo:02


まぁ、
スカートまで写ってる画像は
ないのですがね;^_^A

前回までのは
こんな感じ。
photo:03


この時
貴月に何が起こっていたのかは
今となってはわからないwW



2013年も
金スマどうぞよろしくお願いします[みんな:04]
photo:04



シャランラーン♪




じゃぁばーぃっ★