お引越し | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

さて。
昨日も疲れて21時に
ベットに入ったら

03時に起きてしまった貴月です。

早寝早起きもいい加減にしたい‼
( ´ ▽ ` )ノ



早く起きた朝は…
そうだ!ブログを書こう♡


こないだね
新年になったのでpicoさんの
お家を新築にしたのデス[みんな:01]

前のゲージも2年経つのでね~

んで
新しいついでに
picoさんざぶっとお風呂に入れて…
photo:01


お風呂入れて気づいたのですが
もう冬毛に換毛してるみたい…
やっぱ寒かったから
お着替えしたのかな??

夏毛は3ヶ月くらいで
終わった感じ。

こんな事ってある?
おかげで
しっぽの毛が間に合ってないのか
ハゲ気味です乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
photo:02


そして
ドライヤーできっちり乾かします。
photo:03


ちゃんと乾かさないと
あとでえらいこっちゃになるので
しっかりとドライヤー‼

そして
ついに新しいお家へ[みんな:02]
photo:04


今回はついに
トイレパンもマーシャルの
ハイバックに新調しちゃいました‼

固定が出来ないので
ひっくり返すかな~?と
心配していたのだけど
今のところ大丈夫。

あんまりトイレという場所が
好きじゃないからな…picoさんは。
早ション派です\(//∇//)\

なんだかんだ
気に入ってもらえたようで
よかったぁ(*◡‿◡人)
photo:05


色々疲れたみたいで
ぐっすり寝てました[みんな:03]

そろそろジステンパーワクチン
いかなくっちゃー[みんな:04]



じゃぁばーぃっ★