外に出たらポカポカで
風は凄いふいてるけど生温い風で
空気はお花の香りがして

春がきてくれたなー
って感じます。


3月は暖かくなったと思ったら寒くなったり
憂鬱だったけど
4月。
昨日の寒さが嘘のように暖かくて、
一気にHappyになりました。


春らしく、春っぽく気持ち入れ換えて
明るくポカポカに毎日過ごしたいな~☆



さて

昨日はちっちゃい妹と
原宿デートしてきました!

妹も原宿なんて行きたくなる年頃になったのね
なんて思いながら、

小物やアクセサリーを見る妹の完璧保護者でした。


ま、行きたいことには
行ったけどね!


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-100331_154331.jpg


3月にオープンした
ハワイからきたタマゴとパンケーキのお店。


しっとりふぁーふぁーのホットケーキに
さっぱりとした上品な甘さのホイップクリームが沢山乗ってるの!


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-100331_160121.jpg


お店は大人気で大行列!
一時間待ったけど
行く価値ありなお店でした~~


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-100331_160139.jpg