今日はぐつぐつメン、はんぺんちゃん役の

森咲葉子ちゃんと遊びました(*^ω^*)


この前舞台で会ったんだけど、

それ以外では舞台ぶりなんで久しぶり☆

舞台の感想や、色んな話など語り倒しました♪

芝居の話とか出来て楽しかったな。



希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-LoveIt_B_R.jpg


で話がひと段落したら、

二人で春服見てたよー!!!!

森咲ちゃんは洋服見立てるのが好きみたいで☆

コート選んで貰った!!!


今度の名阪どちらかでお披露目しますo>u<o

どっちにしようかな☆


今日は森咲ちゃんといっぱい話したから

お芝居したくなったよ~。

今映画などがたまってるから見てお勉強しよ。



さてさて、明後日、明々後日は

名古屋、大阪撮影会です。

大阪が希月樹衣ラスト撮影会になります。

皆様是非会いに来て下さい!

http://www.maxproduce.com/