昨日の戦友会の写真が届いたので♪


皆さんに愉快な様子をお届けします(*^ω^*)



戦友会知らない方のために・・・

【戦友会】とは?


→去年出演していた番組「アイドルの穴」で共に戦った

  マイペースかつ、おちゃめなメンバーの集まり。

 

  メンバーは【戦友会】名づけ親の古崎瞳ん。

  最近噂の姉さん☆くぼたみか(旧あおたん)

  疑惑のry野田彩加ちょん。

  そして樹衣♪


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-2010030418420000.jpg


さて、説明も終わりましたし♪


昨日はアリスの絵本のお店に行ってきましたー!!!!


お店はめたんこ可愛かった(*´ω`)お店はくぼみんチョイス


お洒落なお店ならくぼみんにおまかせ!!!!



お店入った瞬間からアリスらしきトラップがあったり・・・


定員さんのアリスコスプレに一同「着たいー!!!!!!」の声♪




希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00467.jpg


メニューは飛び出す絵本!!!


しかもご飯のネーミングもナイスなものばかりでした☆


いろいろナイスなものがあった中・・・・


シャム猫大好きな子がいたー!!!!


その名もひとみん!


シャム猫リゾットを注文して来た瞬間・・・




希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00466.jpg



↑こんな顔に(笑)


確かにシャム猫じゃなく・・・・・・・・・・・・・・・・


絵本に出てきそうなシャム猫でした(笑)



このお店は少し高かったので・・・


ご飯をセーブして、次のお店へ!


食欲旺盛な私達♪




希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00470.jpg


最近ブームなもつ鍋に行き!!!!!


写メを忘れ、


食べ、話を続けました・・・・・


レバ刺しで彩のマフラーが香ばしい匂いになったりと


笑いありで楽しかったな~!




希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00472.jpg


街中でこんなアクロバティックな写メをとれる


くぼみん素敵(*^ω^*)b



友達って素敵だな~と。


マイペースな感じもいいなぁなんて


しみじみ思った一日でした☆




さて、今週は外に出よう!週間なので。


今日も外に出てきます。


アクティブになろう!計画。


実行中だよ~



でも来週くらいに反動が来そうで恐い(・O・)