GT最終戦終わりました。

樹衣達の応援していた87号車は、

完走出来ずに終わってしまいました(;_;)

破損した箇所を見て、傷だらけの車を見て

何とも言えない気持ちになりました。


樹衣は今シーズン、

JLOCのRQをさせてもらって。

去年はS耐とGTでチームが変わったので、

慣れなくて、てんやわんやで終わってしまった感が強かったので

1シーズン、

ちぱるさん(水野ちはるさん)、さわちゅー(中山佐和香さん)、

めぐたん(藤本恵たん)と4人で87号車を応援出来て本当に

嬉しかったです。


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00253.jpg


何度行っても、サーキットは緊張でドキドキするし、

不安で挙動不審になりがちだったけど、

JLOCの皆やスタッフさん、チームの方々

そしてサーキットに来て応援してくださった皆さんの

お陰で、最後まで笑顔で出来ました!!!!


本当にありがとうございました★☆★


来年はどうなるか

分からないんですけど、

これからも夢に向かって、

希月樹衣を一人でも多くの方に知って貰い、

一人でも沢山の皆に好きになって貰って、

今応援して下さってる皆さんにありがとうの気持ちを

お仕事をいっぱいして返せるよう、

頑張りたいと思います!!!!!!


これからも応援宜しくお願いします☆



2009JLOCレースクイーン 希月樹衣