質問その参!

遅くなりました><。

どうぞ。


何故「希月」って苗字にしたんですか?

(シブチン☆さん、ひろさん)

→本名が珍しいので家族と話合って芸名にしました好

  社長さんにつけて頂きました~ニコ


有吉さんのことどうおもっていますか?

(シブチン☆さん)

→3ヶ月間アイドルの穴でご一緒させて頂いてきらきら!!

  毒舌ですが良い方だと思いますにゃ


今年の夏の遊びの予定は決まりましたか?(試験期間中さん)

→まだ決まってません汗日光行きたいキラキラ


樹衣ちゃは妹のコンサートとか行った事ありますか?(φマサさんφ)

→ありますよ上げ上げ


姉妹でアイドルぶっちゃけ、妹さんと張り合ってますか?(TKさん)

→張り合ってはないですワラあせでも良きライバルだと思ってます顔


今の仕事やってはって一番楽しい事は何ですか?
逆にツラくてヤメちゃいたい時もあったのかな。(キム兄ちゃ)

→1個1個の仕事が本当に楽しいデスおんぷ

  終わった後楽しすぎて感傷深くなりますにゃ

  ツラいというか大変な事はありますが怒

  辞めたいと思った事はありませんWハート

アイドルの穴」で一番有吉さんにいじられたのは樹衣さんだと思うのですが、

いじめられてもおいしいと思えましたか?(まーくんさん)

→普段の生活でも結構あんな感じで言われる事多いので笑

  何とも思わないのですが笑い、それで皆が楽しいって言ってくれたのが

  樹衣は凄く嬉しかったですカプリコ

BLTアイドルの前身(?)はルドイアでしたが、見てました??(ヘブンさん)

→もちろん見てましたニコきらきら!!や、本当ですよ笑

ひぐらしで好きな話は何編ですか??(ヘブンさん)

→全部DSでなんですけど…暇潰し編、罪滅ぼし編、皆殺し編 ハート

  基本梨花ちゃま好きですWハート皆殺しの圭一君はカッコよいです好

  

三浦理恵子さんの好き所を聞きたいです。(どんさん)

→魅惑のキャットヴォイスハート

  30歳過ぎてのあの可愛さとセクシーな感じが憧れですwハート☆

  

うぃんくんの名前の由来は??(新城さん)

→上げ…あとは音の響きおんぷうぃんく

AKB48の推しメンはダレですか??(新城さん)

→沢山います ハート 篠田麻里子様は最近MORE買う位好きです。

  前田敦子さん、高橋みなみさん、秋元才加さんも大好きハート

  そしてそして佐藤亜美菜さんがツボすぎますハート*

何アイスが好き?(だいちゃんさん)

→バニラビックリビックリ絶対ビックリバニラビックリ

  牧場しぼりたてきらみたいなのだと尚可合格

2番目に夢中になっていることってなんですか?(あせろら。。さん)
→コナンくんコナン お仕事一番なのでぶい

将来的にはどういった方向での活動を考えているんでしょうか?(hiroさん)

→将来はテレビで活躍出来るタレントさんになりたいですハート

  なので今はグラビアのお仕事いっぱい出来るように頑張りますあげ

  演技やバライティ、マルチで活躍出来るようになりたいなきらーん

  

AKBの中で、実際に会ったことのあるメンバーっていますか??(hiroさん)

→ありませんマリオ

樹衣ちゃんと付き合えますか(^-^)?(さわさん)

→今そういうの考えてないですあひる

ぶっちゃけ何個くらい質問が来ると思ってました?(どんさん)

→30件くればいいかな?と思ってたのできゃー

  こんなに沢山来て嬉しいです音符ありがとうございますハート

有吉cはアイドルが嫌いらしいのれ、

裏で樹衣cがイジメられたりしてないか心配れす
ホントはそんな事ないんだよってエピソードがあったら

聞かせてほしいのれす。(のんはごりられすさん)

→イジメられたりとかは全然ないですよーえ゛!

  エピソードなどはないですが、ちゃんと挨拶返してくださるし良い方です(´∀`o)

樹衣cは動物園は好きれすか?

(売りスラーさん)

→動物園好きですかお 多摩動物園のライオンバスが好きですおっきな愛?

あだち充先生の作品で好きなのは?(修二さん)

→全部好きハート じゃぁつまらないので(笑)

  一番好きなのはH2です野球*

じゅいcの一番自信のあるセクシーなポーズはなんれすか?

(府ごりたけるさん)

→セクシーポーズ苦手ですううっ...いつかお見せ出来るといいなキラキラ

一番好きな映画やお勧めの本ってありますか?(ゆきしぐれさん)

→『ウィルター少年と夏の休日』という映画は凄くオススメですwハート☆

  本は江國香織さんの本book*が好きです。

  あと児童向けの本なのですがハート「おちゃめなふたご」シリーズは

  大好きで今妹に薦めていますラブ

僕はコナンのキャラの中で高木刑事が好きなんですけど

樹衣ちゃは誰が好きですか?(譲二さん)

→樹衣はやっぱりコナンくんが一番ですコナン

  でも映画の怪盗キッドには心奪われっぱなしです怪盗キッド

  女の子だと灰原哀ちゃんハート


また次回も

お楽しみに~!!!