希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090729_172452.jpg

正確は…
ミュージカル見に行ってたよ☆

SPELLING BEE

スペリング大会が
舞台のミュージカルです!
藤井隆さん主演で、
大好きな新妻聖子さんが出演していたので
行ってきました~☆

with ママ☆


英語なので
難しいかな…
と最初は不安だったのですが…

難しい英語すぎて
逆に平気でした!笑

新妻さんの
歌唱力は素晴らしかったですー!!
感動★

ママもミュージカル
楽しんで貰えたみたいで
良かった良かった♪


色んな
サプライズ?
ラッキーな出来事もあり
ルンルンなのでした!