昨日の日テレジェニックの穴
見た方は分かると思うのですが☆
『有吉ジェニック2009』
なるものを頂き、
日テレジェニックの穴に出演する事になりました♪


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090713_134848_ed.jpg


どういった形で出演するのかな?
と思ってた方も
いると思いますが、
あんな感じです(笑)
来週放送分はもうちょっと
有吉ジェニックぽくなってるはず♪笑”

そして
有吉ジェニック
メンバー紹介☆


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090713_134952_ed.jpg


左から 樹衣!!!
のだーやこと野田彩加チン
まーやチャンこと守永真彩チャン
この三人で、
力を合わせて
番組盛り上げていきたいと思いますー♪


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090713_140257.jpg


4月から始まった
アイドルの穴。
脱落して日テレジェニックになれなかった時点で
終わりだと思ってたけど

こうしてまた、
番組に関わる事が出来て
本当に幸せです♪
日テレジェニックメンバーとも久しぶりに会えたし☆

これからまた3ヶ月!!!!
色んな事吸収して
お勉強して☆
頑張りたいと思います★

ふぁいと
おーなのです(*・ω・)

と意気込みながら…
…現在大阪にいるため
OA見れてなかったりして。笑