希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090608_213045.jpg


昨日は野球見に神宮球場まで行ってきましたー☆

ヤクルト対日本ハム

神宮球場、初かもしれない!?疑惑で!!

外だし、東京ドームより近いし、でも広いし♪

お気に入りです(*^ω^*)

夏暑い時、夜また行きたい☆


おっと、試合では日本ハム応援しましたっ♪

ソフトバンク好きで応援してるけど、父の影響だし☆

野球は見るのが好きなので^^*/日本ハムも好きです。

ハムが好きだからじゃないぞ!

ちゃんと応援グッズもゲットしましたー★

桃ちん野球あんま見ないけど無理やり(笑)連れて来ちゃいました☆

でも一緒に応援してくれたし♪

声だして応援してたよん。樹衣恥ずかしくてなかなか声出せなかった苦笑))

最後は出しましたよ?♪


試合はめっちゃハラハラな展開で。

最後は日本ハムがサヨナラ負けしちゃったんですけど(;ω;)

3点先に取られて、うわーってなって。

3点取って、テンション上がって桃ちんと喜んで。

最後「あぁぁぁぁー」と絶叫してしまった。


いつも野球父と行ってたけど、

友達と行くのも楽しいですね(≧∀≦*)/

また今度見に行こうっと♪


そして今日は土日&昨日の睡眠不足がたたり、

寝てました。コナン妹と見てました。

あんなに寝たのに夜また眠くなってお夜寝して、今にいたります。

でも凄く眠たいのでまた寝ます!

今日ゆっくり休んだから明日は行動します♪むふふっ☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」

皆さんの投票で日テレジェニックが決まります!
毎週DL数が少ない人から脱落していくサバイバル!

待受をダウンロードすると投票になります!
毎週投票必要なので☆
皆さん投票宜しくお願いします★

≪携帯からのアクセス≫
【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バライティ】→【アイドルの穴】
投票はコチラ
 (携帯端末のみ)
6月14日(日)アイドルの穴LIVEイベント
が開催される事になりました♪
こちらの参加数も選考対象です(;ω;)
沢山の皆様の参加お待ちしています☆
アイドルの穴LIVEイベント

希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲