お家のWiiのカラオケでお歌の練習♪

最初は一人でしていたんだけどね…

ちょっと寂しくなって&喉が疲れてしまい…。

ちっちゃい妹と二人でする事に★


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090604_200519.jpg

ふっふっふっ。

途中でコナンの主題歌を入れまくり★

歌いまくり☆

ちっちゃい妹はコナン見てないので頭がハテナだらけでした~。


倉木麻衣さん好きです(・ω・*)

小松未歩さん歌いました♪

ZARDさんの運命のルーレット廻して懐かしかった☆


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090604_200814.jpg

でもちゃーんと練習もしましたよ☆


今週アイドルボンバイエだからね♪

撮影会→ボンバイエ だからね。

一部は何やら樹衣は初めてな事をする…みたい?

頑張りまっしょい☆


にしては

Wiiは便利だっ☆

まだいっぱいカラオケ出来るので!!!

家カラするぞ♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」
皆さんの投票で日テレジェニックが決まります!
毎週DL数が少ない人から脱落していくサバイバル!
待受をダウンロードすると投票になります!

毎週投票必要なので☆
皆さん投票宜しくお願いします★

≪携帯からのアクセス≫
【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バライティ】→【アイドルの穴】

投票はコチラ  (携帯端末のみ)


6月7日(日)アイドルの穴撮影会

6月14日(日)アイドルの穴LIVEイベント

が開催される事になりました♪

こちらの参加数も選考対象です(;ω;)

沢山の皆様の参加お待ちしています☆

詳細、申し込み→アイドルの穴撮影会  

           アイドルの穴LIVEイベント

希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲