昨日のめがねチャットビありがとうございました☆

めがねOKと言って貰えて嬉しかったです♪

まったりじっくりでお話出来たんで凄く楽しかったです^^/

チャットビ次回は5月28日(木)です☆


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090522_010056.jpg


んでんで、

じゃじゃじゃじゃーん!!!


なーんだコレ♪

実は、ソフトパンがこの中に入っているみたいなのです☆

この前の撮影会で頂きました♪ありがとうございます(*>ω<*)

本当はオヤツに食べようと思っていたのですが…。


缶だから長期保存出来るし…(賞味期限2010年でした☆)

今、インフルエンザ流行ってるし…。

いざという時の食料にしよう!との事でとっておいてます☆

缶は貯金箱に出来るみたいです♪

ちょっきん、ちょっきん、ちょきんばこ。


・・・と、市川由衣さん出演するから、

LOVEGAME見てて、そのまま漫画読んでたらブログアップし忘れてました汗))

ちょっと遅くなりましたが…m(__)m


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」
皆さんの投票で日テレジェニックが決まります!
毎週DL数が少ない人から脱落していくサバイバル!
待受をダウンロードすると投票になります!
毎週投票必要なので☆
皆さん投票宜しくお願いします★

≪携帯からのアクセス≫
【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バライティ】→【アイドルの穴】



希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲