皆さんいっぱいコメントありがとうございます♪

嬉楽しす☆★☆


トランプだけど結構皆色々知ってるんだね!

樹衣はババ抜き、大富豪、七並べ、ダウト、ぶたのしっぽ、神経衰弱知ってた☆

スピードやナポレオン、ポーカーなどは聞いた事あるけどルール分からないなぁ。

大富豪はローカルルールがあるんだね!!

最近ルール覚えたばっかだから、絶対に弱いと思うし、ルール変わると

頭がてんや、わんやすると思います。笑


ちなみにちっちゃい妹は小5だよ♪


希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090514_225346.jpg



今お部屋の掃除してたんだけど、昔の写真いっぱい出てきた!

この写真は一昨年の写真かな。

事務所に入る前の夏の写真。髪短いし、なんかちょっと幼い感じもする!

どうかな?

髪短いの何気にお気に入りだったりします。

でも今はロングだけどねー!!!!!


つい最近、

中学の時から顔変わってないってハッキリ言われた出来事がありましたが…。

やっぱり変わってると思います。(`・∇・´)V


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」
皆さんの投票で日テレジェニックが決まります!
毎週DL数が少ない人から脱落していくサバイバル!
待受をダウンロードすると投票になります!
毎週投票必要なので☆
皆さん投票宜しくお願いします★

≪携帯からのアクセス≫
【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バライティ】→【アイドルの穴】


投票はコチラ
(携帯端末のみ)



希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲