希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-090308_205948.jpg


今日は昼からロシュフォールの恋人を桃ちんと観に行きました♪

誕生日プレゼントに頂いたので見よう☆と!

ありがとうございました★

フランスのミュージカル映画なんですけど、

音楽が耳にすーっと入っていて、そしてダンスを軽やかに踊ってて、

観てて楽しくなれる映画でした♪

ミュージカル本当大好きです^^/

次はシェルブールの雨傘観に行きます☆


そしてその後は石丸インストア!

ありがとうございました♪

今日は沢山お客さん来てくれたので、結構緊張しつつ…。

虫に例えるなら樹衣はトンボでした…。

どーでしょう??ちなみに小学生の頃ヤゴの観察してました。


帰りは事務所の方にお願いして、

ねぎしで牛タン食べてきました☆まんぷくです。

最近お肉が大好きで^^;やばいやばい・・・!

でも幸せなひと時でしたー!

秋葉原って飲食店いっぱいありますね^^/

ゴーゴーカレー(でしたっけ?)も今度行ってみたいのです。。。笑