今日は母と妹と、豊洲ららぽーとにあるキッザニア東京に行って来ました☆

実はキッザニアに行くのは2回目♪前回は妹と2人で!

すっごぉぉーく楽しかったので今度は母を連れて行こう!との事で★

どきどきわくわくで行って来ました!


今日は始業式が多かったからでしょうか??

人が凄い!!!多い!!多すぎ?前回すいすい行けたのに・・・

待つ!待つ!待つ!

キッザニアは基本大人はする事ないので(笑)

子供がお仕事をしてる様子を見守るだけ☆

でも子供がお仕事並んでると・・・並んでる列を見てる大人達・・・

ちょっぴり疲れちゃいました(笑)




妹は警察官やマンガ家、そしてお医者さんになって内視鏡手術をしていました!!!

本格的で面白いんです。

そして、職業に合わせて洋服を着るのですが、これまた可愛い♪

樹衣的には内視鏡の手術が凄い!!と思いました。

本当に胆嚢の映像が出てくるのです・・・リアルでした・・・!


そして写真は最後のパレードを撮りました♪♪

妹はやらなかったんですけど、パレードダンサー?みたいな仕事があって、

子供達がダンスしながらパレードしてるんです!!

もうとっても楽しそうに♪♪見てるだけで幸せな気分になりました☆

子供に癒されましたね~☆


妹は稼いだキッゾ(お金)を銀行に貯金したそうなので・・・!

また今度行きたいと思います~☆楽しみ!!!!