今日は仲良しの伊藤桃ちゃんとデートしました-☆★☆

写真は残念ながらスタンプです(。。)

買い物したり(見たり?)、お茶して語ったり楽しかった♪

話す事尽きないんです☆

雨の日デートだったんですが、2人で移動した時は雨が止んでて!

とってもラッキー!雨に打たれたのは行きと帰りだけです。

友達と雨の日傘さして歩くのはあんまり好きじゃないから良かった☆



そして今日の洋服は先日買ったワンピです♪

その日買うつもりなかったのにヒトメボレをし・・・。

さらに試着をしたらもう買うしかない!という気持ちになり・・・笑。

でもすっごく悩んで買ったワンピなんでお気に入り☆

大切に着たいな♪


帰りは雲の動きが速くてビックリ。

そして雷に怯えながら(実際そんなに鳴ってない)家路に向かいました。

台風来るのかちょっと心配です。