今日も変なお天気ですね・・・。

太陽見えたと思えば雨降ったり曇りだったり・・・。

今日はお出掛けしようと思っていたのに雷が恐くて家にいます。

整体行ったり、プールに行こうかなー・・・なんて思ってたんです。

でも基本自転車移動の樹衣は雨と雷は大敵です。

特に雷・・・。


って事で今日は家で本を読んだり勉強したりして過ごしてます☆

樹衣は英語が好きなんだけど苦手で><。

海外旅行に行きたいし(まだ日本から1度も出た事がない人です)

英語はコミュニケーションを取る大切な方法だし。

って事で頑張ってます(笑)

洋画が大好きなのでその影響もあるのかな?

目標は洋画を字幕なしで見れる事(もちろんちゃんと理解して♪)



樹衣はパイレーツ・オブ・カリビアンが大大大好きで☆

すっごく暇なある日、朝からパイレーツの2作目を、

字幕で見る→日本語吹き替えで見る→字幕なしで見た事があるんです♪

もちろん何言ってるか分からない所多数でしたが・・・

字幕&日本語吹き替えで見てたんで、大体何言ってるか覚えてました(笑)

ちょっと暇な日の楽しい洋画の鑑賞の仕方を発見した気分でした☆


※写真はちょっと前に撮ったやつ♪今持ってる携帯カメラで撮りました。

  今使ってる携帯はカメラの画質が悪くて(;_;)

  いつもは前の前使ってたSHで写真を撮って送ってます。