今日はうぃんちゃん(チワワ4歳♂)を連れてペットショップ行ってきました。

シャンプーやその他もろもろ買ったり。

そして爪切りや耳掃除して貰ったり♪♪♪

爪切りは、難しくて自分で出来ないのです(;_;)

新しいシャンプー買えたし♪ご機嫌!

近くに可愛いペットトリミングのお店見つけたんです!!

トリミングはあんまり興味ないけど(汗) 

グッズがとっても可愛くて☆今度お金貯めて行きたいです~☆


でも!!!!

今日は爪切りお姉さんが失敗しちゃったみたいで・・・。

血が出てました。

ペロペロなめて、赤くなってて。

かわいそうです(。。)

とっても元気♪だったんで一安心ですが。


明日はドッグラン行く予定だったけど・・・。

雨が降るみたいだから中止です××

何しようかなぁ~☆★☆



珍しいうぃんちゃんとの2ショット。

わんちゃんと2ショットは難しいです(;_;)

光すんごい飛んでます。美白・・・?