今日は声楽のレッスンでした♪♪♪

体験レッスンの結果・・・

スパルタな先生にレッスンをお願いする事に☆★☆

まだまだ声楽と呼べるような事はしてないけど・・・

高い声を気持ち良く出せると嬉しいです☆


今日は曲を貰いました☆

何の曲かは秘密です(笑)でも事前に調べておいた、

「いいなー」と思った曲だったので・・・。

先生に渡された瞬間“テレパシー!!”とか思っちゃいました。

上手になりたいなー。

最後の部分が結構高い音で♪

見せ場にしようね、など・・・。課題は多いのですが頑張ります^^

いつか皆さんにお聞かせ出来るといいなぁー☆


※写真は新しく買った携帯でも初写メ。土曜日に買いました。

  自分撮りが出来なくて難しい・・・。

  また、前のカメラ使います(笑)でも今行方不明なんです><。

  どーしよう・・・。!!!!!