今日はマイ・フェア・レディの映画をDVDで観ました♪

ミュージカル映画!!!

意識してなかったからかもですが・・・。

ミュージカル映画は始めて見たような気がします!

テンポが良くて聞いた事のある歌が多くて☆

そしてお話がとっっっても面白かったです♪

夢みたいなお話でしたね!

最後のシーンではやきもきしたり(笑)

そして何よりオードリー・ヘップバーンが、綺麗&可愛い☆


今日はずーっと真剣に見て目が疲れちゃったので・・・

明日、メイキング集見ようと思います!

楽しみです。



って事で夏、夢の国に行った時の写真ですー!

素敵な映画を観た後は夢の国に行きたくなる樹衣でした☆

(現実逃避?笑)